<< 赤黒兄弟 | main | Sunday afternoon >>
スポンサーサイト
category: -
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    -, -, - -
    稲妻フェスティバル2012
    category: その他
    0
       
      行ってまいりました!!稲妻フェス2012.

      warehouse cafeは通常営業してましたので、お昼過ぎからの出撃です。




      神がかり的な雨男のマサシが小雨の中迎えに来ましたが、天気が良くなってから
      出発です。。



      カメラを向けると、照れます。。





      会場は昼ごはんも終わってのマッタリモードです。



      綺麗どころのウォーキングも見れました。







      早速お腹もすいたので散策。。



      こんなのも出展してましたよん。



      僕らは富士宮焼きそばを頂きました。
      シャリデス



      きたないです。

      で、お目当てのGallonのブースヘ!!



      用心棒は居なかったですが、チンパンジーがいました。





      くまちゃん大忙し!!





      つじちゃんに遭遇!!めでたい事に、当日はお誕生日でした!!



      プレゼントGETしてました。。おめでと!!



      もうすっかりパパですね。



      おい!!コーヒー買って来い!!と小さな子供をどっぴーがいじめています。



      引きつる子供を容赦なくカメラに収めます。。



      何だ文句あっか?と言わんばかりの悪ぶりです。



      ウィルキンソンの回し者。






      時間も良い頃になったので、退散です。



      オソロで買った、LIGHTNINGのサングラス!!
      やはり、ドッピーだけちょけてます。。



      帰り道の1コマ。ペアルックでミミ掃除。街中で。それを観たドッピーは
      やはり興奮してました!!

      アーy楽しかった!!


      WAREHOUSE cafe
      ウェアハウスカフェ
      open am8〜pm6
      tel&fax 072-921-3530
      第2、第4火曜 定休日
      アクセスは
      コチラ
      comments(2), -, - -
      スポンサーサイト
      category: -
      0
        -, -, - -
        Comment.
        モデルさんのウォーキングぐらいまではいたんですが・・・
        お会い出来ませんでしたね・・・
        2012/06/04 9:51 PM, from かめ
        僕も遅かったんですよ!!もし次回があれば、是非ご一緒しましょー!!
        2012/06/05 8:53 AM, from w
        Add a comment.
        name:

        email:

        url:



        New Entry.
        Category.
        Archives.
        Comment.

        PR
        Profile
        Calendar
        SMTWTFS
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        twitter
        twitter.com/#!/WAREHOUSEatcafe 
        旧WAREHOUSE cafeブログ
        blogs.yahoo.co.jp/warehousecafe2010
        Links
        Mobile
        qrcode
        Others
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        Search